ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

ウルフ村田って誰?

よくウルフ村田っておばさんの広告

見るんだけど 胡散臭いのはわかる

投資関係の人なんですかね

大体 自分の事をウルフって

無理矢理キャラ漬けしている意味がわからない

多分 人を騙すためにはそういうのが

必須なんでしょう

若くて美人だったり

巨乳だったりしたら

そんな無理矢理キャラ漬けしなくて

良かったと思う 

男性なら わかるが 女性で

ウルフって…

この人はどれだけ

追い込まれているのだろうと

勝手に想像してます

特にググってないので

この人の情報皆無で書いてます

この人の親は知ってないだろうと思う

ウルフを名乗っている事

 

勝手な想像です

この人の関係者の方すみません

ただあのような広告と

あのような変な名前を付けているのだから

そういう覚悟があるのでしょうから

怒る事はないでしょうね

ただ 親孝行はしてください

人は騙すような事はしないでください

ただ 胡散臭い印象を僕が受けているのは

主観ではなく 客観です