ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

ギャンブル依存症の思考とは?

ギャンブル依存症の思考とは

どんなに勝ってもお金が無くなるまで続ける

お金の為なら何だってやる

負けず嫌い 寂しがり屋

自分では気づかないが自己愛が強い

他人の為に自己犠牲をしない

何でも損得や勝ち負けに例える

ギャンブル以外は飽きやすい

自分の事を少しは他人よりマシだと思う

ここまで読んでくれたギャンブル依存症

朗報です おめでとうございます

確実にやめる方法があります

それは 刑務所に入ること

刑務所に入れば確実にやめられる

ただし、出たらまたやるけど

ギャンブル依存症はそのくらいのレベル

間違っているかもしれないが

競馬は農水省

競艇やオートは経産省

toto文科省

宝くじは総務省

国が先頭立ってギャンブル推奨

国がやれば罪にならず国を関せずやれば罪になる

国が殺せば罪にならず国を関せず殺せば罪になる

なんか不公平

なんで国が賭博の胴元やるのか?

それはものすごく儲かるから

胴元からすればギャンブル依存症

コツコツ湧いてくる油田のようなもの

こちらがやめない限り常に枯渇せず湧いてくる

そんなのやめられない

日本が平和である限り

ギャンブルは無くならないし手放さない

そんなものをやめる方法とは?

やはり刑務所入るしかない

刑務所入れば衣食住はほぼただ

お金は国から払ってもらえる

何も金銭は搾取されない

むしろタダなので

1日約3000円もらえる事になる

一か月約90000円

 

 

書いている途中で田舎にいる親から電話あった

親父が心不全で倒れた

幸い一か月くらいの検査入院

このままだと1年もたないらしい

何やってんだろう

 

 

何も考えられない