ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

ウルフ村田をググッてみた

ウルフ村田でググってみた

やっぱり胡散臭い人なんですかね

株式投資セミナーとかやっているみたい

村田といえば元横浜、巨人の村田修一

あの髪型はないよなと今でも思うが

その村田もググってみたら引退みたい

どうでもいいですが 村田兆治って

63歳で130キロの球を投げていたんですね

1番凄い村田は兆治さんですね

修一は兆治の足元くらいで

ウルフは足元にすらなく

寧ろ詐欺師ですか

そのような人に

騙される人が沢山いるんでしょうね

ツイッター等のSNS

関わっている輩には関わらない方がいいですね

フォロワーとかなっている人とも

関わらない方が良いです

絶対にいつか間接的でも喰い物にされると

僕は勝手に思ってます