ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

三連休なんで、競馬専門紙 優馬を使って全レース買ってみた①

どうも僕です

競馬専門紙優馬』を使って
中山阪神全24レース買ってみました
f:id:BVE9100:20180915215113j:plain

【予想方法】
予想の際に使用するのは競馬専門紙優馬
調教欄の攻馬注目馬に表示されている
3頭の中からココ
f:id:BVE9100:20180915220740j:plain
まずピックアップする馬は、一番左の馬です
そして、その馬のコメント欄を担当した記者
f:id:BVE9100:20180915221229j:plain
その記者の印が◎の馬
f:id:BVE9100:20180915221855j:plain
その馬の複勝を買います


【資金管理】
資金の10分の1で転がしていきます
転がした金額が3倍になったらリセット
また資金の10分の1から始めます


今回は10000円の資金で勝負

そしたら いざ実践!

阪神1レース
12番の複勝1000円です
残高9000円

結果…的中!
複勝120円
まずは1000円が1200円 o(^o^)o

幸先良いスタートです


【資金管理について補足①】
ギャンブルって予想よりも
金管理が大切だと思います
僕はギャンブル依存性なんで
いつも全レースを買ってしまいます
だから、資金を全部使ってしまわないように
投資金は必ず総残高の10分の1を心がけています


では 転がします( ̄^ ̄)

中山1レース
2番の複勝1200円です
残高9000円

結果…的中!
複勝180円
1200円が2160円に増えました
転がし成功です

馬券は100円単位からの購入なので
端数の60円はストックします

【予想方法についての補足①】
競馬専門紙優馬』調教欄の注目馬は
高い確率で絡みます。
左から調教の良い順番に並んでいるので
左の馬番がそのレースの一番調教の良い馬となります


じゃあ 転がし3レース目

阪神2レース
6番の複勝2100円です
残高9060円

結果…的中!
複勝190円
2100円が3990円に増えました

初戦から出来過ぎです (≧∀≦)

残高13050円
+3050円
もうやめた方が良いかもしれませんが
ギャンブル依存性なんで
まだまだ続けます (^_^)v

次からは総資金の10分の1
1300円から転がし始めます

【資金管理についての補足②】
なぜ転がしを3倍でリセットかというと
単純に成功率と勝手も負けても
精神衛生上に良いからです
転がし3倍の成功率はおよそ7割です
万が一5連敗しても3連勝以上で
おおよそですがプラス域なります
大体は失った金額を取り戻そうと
金額を増やして的中率の低い
馬連や三連系の馬券を買いがちです
それで当たれば良いのですが…

競馬だけではなくギャンブルは買えば買うほど
負けに近づく

ただし、それは的中率が低い場合に限る
ギャンブル依存性の僕はそういう思考です

これ、最悪の思考でしょうか?
いずれ分かるでしょう (-_-)

資金が3000円程増えたので1300円から
転がしスタートします

中山2レース
1番の複勝1300円です
残高11750円

結果…的中!
複勝130円
1300円が1690円になりました
うまく行き過ぎて怖い
次は端数ストックしていた金額から10円を足して
1700円から転がし始めます

阪神3レース
2番の複勝1700円です
残高11740円

結果…ハズレ
こんなもんです現実は
まだプラス域です

中山3レース
8番の複勝1100円です
残高10640円

結果…的中!
複勝110円
1100円が1210円になりました
配当は低いですが連敗だけは
避けたいので良しです (о´∀`о)

【予想方法についての補足②】
調教欄3頭は厳選された1頭目が良いのは
前記で言いましたが その馬のコメント欄を
担当したトラックマンの印に注目してます
どんなに調教が良くても
それ以上の買える要素があるからこその◎
信頼があるからこそ あえて重要視します

そして2回転目

阪神4レース
14番の複勝1200円です
ちなみに14番人気の超大穴
残高10640円

結果…ハズレ
次でマイナス域になります
全然 想定内です

中山4レース
8番の複勝1000円です
残高9640円

結果…的中!
複勝110円
1000円が1100円になりました
やっぱり回収率よりも的中率です
気持ちが楽になります

阪神5レース
11番の複勝1100円です
残高9640円

結果…的中!
複勝110円
1100円が1210円になりました
端数の10円はストックします
配当は低いけど
塵も積もれば山となる

中山5レース
5番の複勝1200円です
中穴になりますが…

結果…的中!
(((o(*゚▽゚*)o)))
複勝400円
本来なら調教欄で1番人気の9番でしたが
コメント欄を担当したトラックマンの印は◯止まり
中穴の5番に◎でした
本当にありがたい
1200円が4800円になりました

これで 一旦転がしは終了です
残高14440円
+4440円
またプラス域です

阪神6レース
5番の複勝1400円です
調教は6番なんですがトラックマンの印は5番
結構な穴です
残高13040円

結果…ハズレ
ちなみに6番は2着にきてましたが

続いて前半戦 最後
中山6レース
10番の複勝1300円です
ただしトラックマンの印が記載されてなく
ちょっと不安です
残高11740円

結果…ハズレ
なんか嫌な予感してました

後半戦へ続く