ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

三連休なんで、競馬専門紙 優馬を使って全レース買ってみた②

どうも、僕です

 

6レースまで終わって10000円から始まって

現在11740円

+1740円です

 

阪神7レース

1番の複勝1100円です

残高10640円

 

結果…的中!

複勝370円

あー良かった 中穴です

またプラス域です

1100円が4070円になりました

残高14710円

3倍以上になったので

一旦 転がしはリセットします

 

中山7レース

13番複勝1400円です

残高13310円

調教は11番でしたがトラックマンは13番

 

結果…ハズレ

惜しい 4着でした

 

阪神8レース

4番の複勝1300円

おそらく100円元返しになるくらいの

圧倒的1番人気

残高12010円

 

結果…当然的中!

配当は 110円

良かった元返しじゃなくて

1300円が1430円になりました

元返しの可能性があろうと必ず買います

 

中山8レース

6番の複勝1400円です

残高12040円

 

結果…ハズレ

調教は12でしたが 残念

 

気を取り直して

阪神9レース

3番の複勝1200円です

これも元返しあるかも

残高10840円

 

結果…的中!

複勝110円つきました

1200円が1320円になりました

 

中山9レース

6番の複勝1300円です

残高10860円

 

結果…的中!

複勝120円

1300円が1560円になりました

 

阪神10レース

調教は5番だけどトラックマンの印は

大穴の1番に1500円!

残高10920円

 

結果…ハズレ

どっちにせよ5番もダメだったから

悔いはあまり無いです

ただ現在 ほぼトントンです

 

中山10レース

9番の複勝1000円

残高9920円

とうとうマイナス域に突入しました

 

結果…ハズレ

ヤバイ…連敗です ( ´Д`)

 

阪神11レース

調教は10番ですがトラックマンは1番

1番の複勝900円です 流れが最悪ですが

残高9020円

 

結果…ハズレ

10番は1着

1番はゴール直前に交わされて4着

 最悪のパターン

 

残りのレースが少ないので

倍プッシュしたくなりますが

そこは我慢 ( *`ω´)

 

中山11レース

調教欄は12番

コメント欄の担当トラックマンは…

ない 

栗東担当のトラックマンだから

中山開催の印は載せてないみたいです

仕方ないですが買います

12番の複勝に900円

たぶん 当たらないだろうな

残高8120円

 

結果…ハズレ

ここは我慢するしかない

 

阪神12レース

11番の複勝800円

残高7320円

当たっても、プラス域にはなりませんが

有終の美を飾りたいです

 

結果…的中!

複勝110円

800円が880円になりました

最後は20円足して900円で勝負です

 

中山12レース

最後の大逆転劇を演出するかのごとく

中穴の2番から900円

残高7000円

 

結果…ハズレ

 

丸一日遊べました

全レース買ってみて

10000円が7000円 (-_-)

お疲れさまです

 

後半戦の連敗がやはり痛かったです

初日儲けたら2日目もと思いましたが

やめときます

 

日曜は競艇かな

ナイターもあるし