ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

樹木希林さん 死んじゃった

樹木希林さん

以前から全身をガンに侵されている発言している割には沢山のメディアに露出してました

正直 バケモノかもしれない

100まで生きるんじゃないか

死ぬ死ぬ詐欺だと

とても不謹慎な事を思っていました

本当は全てにおいて

満身創痍だったんだなと思います

孫や娘にあまり好かれてないなど

本人の口からだけど そう言ってました

そんな訳ないと思います

心配かけない為に いつ死んでも

心の準備を促すように

自虐的な発言をしてきた

みんなが死なないと

安心した途端に死んでしまうなんて

まさにロック

テレビ出ても死にそう詐欺を繰り返し

沢山のメディアに出てました

全然 死相は見えてなかった

今 露出している人も見えている人はいるが

希林さんは見えてなかった

本人の自己申告もあるにもかかわらず

 

悲しむ人はたくさんいると思います

尊敬している人もさまざまな世代や

ジャンルを問わずいると思います

 

みなさん死ぬ死ぬ詐欺に遭われたでしょうね

なんだかんだこの人は生き続けると

みなさん思っていましたよね

 

菅井きんさんからの樹木希林さん

ババア俳優は誰に引き継がれるのだろうか?

両者のババア俳優歴は半端ない

若い頃からババア俳優やってました

大きな損失

 

芸能界 いや、この世で

無双を誇る発言できるのは彼女だけ

タモリ 北野武 所ジョージ 明石家さんまよりも

全然 無双

誰が彼女を論破できる?

彼女は強い女性でした