ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

土屋太鳳と安室ちゃん

土屋太鳳が 若干 鼻につく

朝ドラ主演の前から 注目していた

テレ東のドラマ『鈴木先生』の時から

そのときは あの女の子は美人だ

これから伸びると

いろんな人に言いまくっていた

でも今は 鼻につく

若干ブスに見える時もある

原因は朝ドラのちゃかちゃかした

シャカリキ感が我慢できない感じがある

学生時代に何回か

最初は美人で性格良い活発な女の子が

急にハブられるなんて事があった

正直やっかみ以外に何も無いんだが

それに近い

ドラマやCMで張り切って踊るのを

よく見かける 

そしてすぐ感情をむきだして泣く

ドラマの番宣でも芳根ちゃんと

一緒に仲良しアピールしてキャッキャしてる

ちなみに同じ朝ドラ主演女優でも

土屋太鳳と芳根ちゃんとは

全然評価は違う

ちゃん付けしている時点で

分かるだろうが同じ清純派な

朝ドラ主演女優でも全然違う

最近でいったら

ちりとてちんの微妙娘や

純と愛の整形娘

mineoCM娘ぐらいの低評価です

安室ちゃんもデビュー当時は

それぐらい いやそれ以下の評価だった

なにせ当時は

安室奈美恵のスーパーモンキーズだったから

スーパーモンキーズって…

スーパーモンキーズはどんな気持ち?

当時はどちらかといえば

安室ちゃんの方がモンキーだった

TOKIO松岡と確か国民的美少女の誰か

が主演のドラマで確か準主役級でした

辺見えみりとか出ていたと思います

そのときは本当に

即消え確定ランプピカピカでしたが

日テレの夜もヒッパレ辺りから

この子何歌ってもめちゃくちゃ上手くね?

ってなりました

その辺りからavexやら

小室哲哉やらが絡んで

あっという間にスターダムにのし上がる

各局で各世代の好きな曲を流しているけど

殆どがその頃の曲になっている

最近の曲はNHK

オリンピックテーマ曲くらい

たぶん知らないだけだと思うが

最近といったら間違いかもしれないが

フジでやっているワンピースの主題歌が

自分的には気に入っている 

今のではなく1つ前の曲

 

サザン BZ ミスチル級になったと思います

世代的に言うと

長渕 ユーミンは超えているんじゃ

当時は想像できなかった

実母が殺害

TRFのSAMとの離婚

それらを乗り越えて

 

なんか美空ひばりみたい

美空ひばりもいろいろあったよね

なんか似てる

伝説になりますよ いろいろな意味で

美空ひばりが昭和の歌姫なら

安室奈美恵は平成の歌姫となる

年号変わるから もう確定です

宇多田や浜崎でもなく

平成を代表する女性アーティストは彼女です