ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

朝ドラがもうすぐ終わる

朝ドラがもうすぐ終わる

終わりに近づくと視聴者も内容も

その覚悟が見られる

いままで貼り続けた伏線を

どこまで回収できるか

内容なんて余り期待はしていない

気持ち良さも期待していない

ただ終わりを待つだけ

それにしても

朝のワイドショーはつまらない

あえて朝のニュースとは言わない

ワイドショーだ

早朝はテレ東からのMX

モーニングサテライトからの

モーニングクロスたまに

おはよう日本

朝と昼のワイドショーはいらない

あれはテレビをダメにする

見る気が失せる

紙媒体もしくは電子媒体で構わない

テレビは残すべきだけど

ワイドショーはいらない

芸能人コメンテーターもいらない

ましてや芸人崩れが

ワイワイとコメントするべきではない

タモリ 所 松本 さんま たけし 爆笑

鶴瓶 石橋 古舘ぐらいが朝のワイドショーで

コメンテーターするなら見る