ギャンブル依存性だけど、なにか?

ギャンブル依存性に苦しむのはやめときます とりあえずはブログ書き続けるよ

なして、御嶽海負ける?

なんで、御嶽海負ける?

しかも初日の出てない勢に

負けちゃダメだろう?

でも、ガチだから仕方ない

日本人の相撲は本当にガチ

ガチじゃなかったら

日本人横綱の援護するだろう

それに対してモンゴルはどうだろう?

あいからわず援護射撃半端ない

初日の出てない玉鷲

あっさり負けてしまう稀勢の里

日本人の稀勢の里の贔屓は半端ない

勝ったら 優勝したくらいの大騒ぎ

小兵力士が大きい外国人力士に

勝ったくらいの騒ぎよう

 

弱い横綱が誕生するのは

相撲界の活性化になるのではないかと

勘違いしてしまうくらい

これで優勝したならドラマがある

相撲人気が少しだけ復活する

けど 無理だと思ってますよね?

お客さんはほとんど思ってますよね?

それでも弱い横綱

元気な日本人力士は応援します

今のところ